人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

はるるんの数学

先日
はるるんの数学のテストの点数に泣きました
何点かは・・・・いえません (いえないところがリアルでしょ)

いつかきっと

いつか


何かの拍子に閃いて

あれまあれまと言ううちに

数学が得意になっちゃうことを期待しているのですが

それはいつなんだろう・・・orz


しかぁし

はるるんよ

おかあさんは転んでもただでは起きないよ!

はるるんには悪いが

お店のお客様との会話のネタにつかわさせてもらってる

はるるん、ごめん

会話、弾む弾む!

ここぞというときは、これに決まりさ!

・・・・って、やっぱり、はるるん  

ネタにしてごめんな

そのかわり

得意の国語で100点とってくれ

数学の分も国語でとってくれ

君ならできる

だって、じいちゃんの孫やから

やれ!やっちまいな!
by minmei316 | 2011-10-20 19:46 | 家族