人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

あんころもち

「わっしゃ、えんぱちの工場行って、あんこの中に入って泳ぎてー」

その時はまだそんなことが言えるぐらい元気だった
ダンナの友人(家族ぐるみのお付き合い)

彼は圓八のあんころもちが大好き

先日それを買ってダンナに持たせ病院へお見舞いに・・・

多分もう、そんなに食べられないと思う・・・

何十キロも痩せてしまったのに
腹水だけが尋常じゃないほどたまり下半身はパンパンなそうだ

その見栄えを、それでも気にしているだけの気力はあるらしい

だから、わたしはお見舞いを遠慮した


大好きなあんころもち
ちょっとだけでも
なめられるだけでも
味わえたらいいですね・・・




神よ・・・
奇跡よ・・・
by minmei316 | 2011-10-18 18:29