人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

30 SECONDS TO MARS

30 SECONDS TO MARS_f0226953_16262818.jpg

実に半年ぶりの「絵」の作成
半年前、白バラに引き続き、牡丹の絵を描いていました
そして震災が起き、実家や姉妹、友人、全く連絡が付かないままの四日間
心配しながらも、それでも気を紛らすのに、丁度いいと思って
筆を持ち、描き続けていました
そしてようやく安否がわかり、だけど残念な報告を聞かされることに・・・・
それでも気が紛れると思って筆を持ちました
だけど、だめでしたね
いいがに描けん
仕舞いに涙がキャンバスにこぼれ落ちてね
だからやめました
それからすっかり描く気も失せておりました
てか、それどころじゃなかったのかもね
ま、いつか描きたくなったら描けばいいと思って、その絵はそのまま放置してます


昨日思いがけず、ありがたいハグをいただきました
思い起こせば2005年に始めたわたしのブログを
最初からずっと見続けてくださっている方で
昨日久しぶりに来店されて
そして、元気付けにハグをしてくださいました
なんだか 涙が出そうになりました
嬉しかったです ありがとうございます
わたしゃー常に元気です
元気でいるつもりなのですが
思いがけぬハグに
こんなにももろくなっていたのかと少し実感しました
どうやら津波は遠い金沢のわたしのところの心にまで押し寄せていた
ということです
でもなんだかハグって嬉しいですね
考えてみたらダンナにもされたことが無いっすから(汗)
こんど催促してみますね
多分軽く断られるでしょうけど・・・



そのお客様が愛していらっしゃるという 「30 SECONDS TO MARS」
教えていただき早速PVを観させていただきました
なんと、、、かっこいいじゃないですかっっ!!
わたしは自分がステキと思った人は必ず絵に描きたくなる癖がありまして
実に半年ぶりです
絵を描きたいと思いました
ので
描かせていただきました

これはハグのお礼です

どうぞご自由にお持ち下さい

ありがとうございました






PVの中のよいと思うシーンで一時停止 そしてカメラでパチリ
30 SECONDS TO MARS_f0226953_17114494.jpg

アップでパチリ
30 SECONDS TO MARS_f0226953_1712980.jpg

それを違う紙に書き写しパソコンに取り込み
イラストレーターで色づけ
30 SECONDS TO MARS_f0226953_1712283.jpg

バンド名を入れておわり
30 SECONDS TO MARS_f0226953_1732090.jpg


イラストレーターでの出来栄えですが・・・
すみません ほんと初歩的なイラストです
多分100分の1も使いこなせてません ごめんなさい
by minmei316 | 2011-09-15 17:09 | イラスト