人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

成人式

成人式_f0226953_9353067.jpg

今日は成人式
毎度毎度のことなのだけれど
いつもこの日は緊張するのだ
前の日は、ちゃんと仕事ができるか、ぬかりは無いか不安で眠れない
予約の子たちのメイクやセット、着付けの飾り帯など
布団に入って目をつむってシュミレーション
あー結局睡眠時間1時間半・・・
だけども不思議にこの日は眠くない
仕事中はアドレナリンでまくり
今もまだ興奮状態
わかっています
疲れはあとでどっとくる
そうさの、午後3時を過ぎたころに

やってくる





成人式_f0226953_936769.jpg
成人式_f0226953_936236.jpg
成人式_f0226953_9364482.jpg
成人式_f0226953_937550.jpg

Sちゃん成人おめでとう
小学生の時から知ってるけど
ほんとキレイになったよねぇ
着付けやらなんやらしている時はバタバタで
仕上がりをじっくりと見てる余裕がなかったけど
こうやって、しみじみ写真を眺めていると
ほんと、親の気持ちになったみたいで
涙が出てくるよ

Sちゃん おめでとね~
by minmei316 | 2011-01-09 10:00 | 仕事