人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

グワグワッ・・・

以前、お客様から手作りの小銭入れをいただいたのですが・・・
グワグワッ・・・_f0226953_17252332.jpg

この二つ。小さくてかわいいでしょ
大きい方は実際ほんとに小銭入れとして使っているんですが
もうひとつの小さい方は、万が一の為に500円玉を一個入れて
キーと一緒に持ち歩いています



ところで、、、
手作りときいて、だまっちゃいられない、このわたし
実はこのお財布、裏返しにしてどのように作られたのか、つい調べる・・・
ムムム・・・
なんだかわたしにもできそうだ・・・

それに、、、
実はあたくし、ずうたいはデカイが、小さいものに非常~~に惹かれる
ちっちゃっこい(小さい)の大好きね

だんだん燃えてきた・・・





グワグワッ・・・_f0226953_17343674.jpg

押入れのファンシーケースをやさがしして、丁度いいの見つけた
もうはかなくなったスカート
これだ!




グワグワッ・・・_f0226953_17363532.jpg


グワグワッ・・・_f0226953_17365139.jpg


小さいからすぐできちゃう
ヤバイ・・・・どうやらハマってしまったようだ

1個だけ、のつもりが・・・・

















うるさいから、耳ふさいでね
グワグワッ・・・_f0226953_1739358.jpg

これたち、まだ未完成なのね
ファスナー買いに行く暇がなくてね 口開きっぱなし・・・
グワグワッ・・・_f0226953_17394898.jpg

しかし、がま口とは よく言ったものだ
グワグワッ・・・_f0226953_17395847.jpg








ようやく完成ーー! 静かになったよ
グワグワッ・・・_f0226953_17402023.jpg


かわいいでしょ!




ちなみにサイズは・・・
グワグワッ・・・_f0226953_1749475.jpg

by minmei316 | 2010-09-10 17:51 | 手作り