人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

ハマりだすと、もうどうにもとまらない

そう。先日までのお昼ご飯はカマンベールチーズパンを
飽きもせず、ずっと食べていた
よくよく考えてみると、たかが一個のパンといえども、されど一個のパンであって
わたしはあのたっぷりと入ったチーズを毎日欠かさずに摂取していた事になる
ちょっと恐ろしくなった
私の体の中で脂肪分は着実に少しずつ蓄積されているはずだ
このまま続けていたら、そっら恐ろしい事になるだろう
だから最近はちょっとひかえることにした

それともうひとつはこれ
ハマりだすと、もうどうにもとまらない_f0226953_1244482.jpg

ご飯に刻み海苔と梅干し、そして水をぶっ掛け、ついでに氷もひとかけら
梅干しを上から潰していき、ご飯と海苔といい塩梅に混ざったら
サラサラサラとかっ込む
もう最高
旨すぎ

これは自家製の梅干しだからこそ旨い
そして冷や飯ならもっと旨い

冷たい梅干し茶漬け(茶ではないが)
ぜったい旨い
マジ旨い
もうやめられない
by minmei316 | 2010-09-01 12:17 | ごはん