人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

海が好き

海が好き_f0226953_11371262.jpg

海が好き_f0226953_11374134.jpg


アニキィ、昨日能登の海に行って来やしたぜ! (アニキってだれ?)
41歳。今年もガンガン泳いで来ましたぜ!
ガンガン潜って
ほら、アミにのせて焼いて醤油と酒をたらしていいころあいになったら
皿に移すんだけど、汁がこぼれて軍手にしみてアッチ!アッチ!のアレ
ガンガンとってガンガン食って来やしたぜ!


わたしは自称ポセイドンの子
海が好きでね
眺めるのも好きだし、潮騒を聞くのも好きだが
何より水の中が好きでね
41歳。現役です。
日焼け、気にしていられません
シミ、できてもいいと思ってます
将来シミだらけの顔を見せながら
「ここのこのシミは能登の富来、そんでこっちは能登島、あそこの海は・・・」
なんて言ってね、明るく海を語ってやろうじゃないのさ

今回も焼けましたぜ
背中、腕・足、後全般
わっはっはっは・・・我ながら笑ーさる(笑える) 変な焼け方


そうそう海で遊ぶため。などと
最初っから、これを意識してはじめたわけではないのだが
娘二人ともスイミングに通わせていた
だから泳ぎは得意中の得意
うれしい
みんなで共通の楽しみがあるというのは非常にうれしい
水着ファッションショーなんて、その次の次
とにかく海を目の前にして彼女らは本気で泳ぎ楽しんでいる

それがうれしい
by minmei316 | 2010-08-03 12:15