人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

風呂屋で

風呂屋で_f0226953_15364352.jpg

とてもステキな光景を見た
お二人の関係は親子なのか、嫁姑なのか、友達なのか・・・
背中を擦っている若いほうの女性はそれでも50歳は超えていると思うのだけれど
身体が締まっていて濡れた肌が光っていた
だけどその美貌とは裏腹に背中を擦る姿勢は職人的で
しっかりと腰をすえて足を開きガシッガシッと擦る姿にわたしは魅かれた
美しいと思った
たくましさを秘めた女性の美しさ
絵になるな・・・と思って絵に描いてみたが・・・
考えてみたら裸体を描くのは初めてで・・・
下手くそだ・・・
なんとかしてこの光景を絵にしたいと思っている
ちゃんと裸体の描き方を勉強しよう・・・

背中を擦ってもらっている方の年輩のおばあちゃんは
気持ちよさげに嬉しそうに
ずっとおしゃべりを続けていた・・・
by minmei316 | 2010-05-27 16:06 | イラスト