こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

硬派 山本銀次郎!

f0226953_13534750.jpg

プラ板(プラスチック製の薄いシート)に字を書いて
f0226953_1355140.jpg

シワシワのアルミホイルの上に乗せて
f0226953_13554729.jpg

オーブントースターでチン! (ふにゃふにゃになって小さくなる)
外に取り出したら熱いうちに本に挟んでまっ平らに固定。
その時、あえてシワシワアルミホイルを下に敷いたまま固定。
f0226953_13564517.jpg

硬派山本銀次郎のネームプレート完成ーーー!!!




爪がちょっと黒いのは染毛剤のせいで
決して不潔にしているわけではありませんのであしからず。
[PR]
Commented by occo at 2013-11-30 16:01 x
硬派 はキャッチコピーですか?
Commented by minmei316 at 2013-11-30 16:54 x
OCCOちゃん

あたりまえだのクラッカー!
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-01 10:39
ヘイ、オヤビン、用意はできやした。
オヤビンはどんなご馳走を食べるのだろう。
Commented by minmei316 at 2013-12-01 11:24
オゥ、ワケーシュウ!!
ご馳走?
あたりまえだのクラッカーに決まっているじゃねーかい!
Commented by OCCO 宮古のごっつお at 2013-12-03 14:25 x
銀次郎?  どこの組のもんじゃい!前田組か。
Commented by minmei316 at 2013-12-03 15:15 x
occoちゃん

また言わせるか、あたりまえだのクラッカー!!!

最近宮古もさんぶいべぇね?
風邪をひかないでね!^^
Commented by occo at 2013-12-04 18:19 x
3Bなか、共和国の漁協に取材・撮影で行ってきました。その足で姉よしまで。勇漁丸に釣況をうかがいましたが、留守。それにしてもここらへんは携帯電波がよわよわしいですね。
Commented by えみぞう at 2013-12-05 00:47 x
プラ板なつかしー!
数十年前好きなキャラクター写したりして作りましたわ。
その当時はプラモデル屋さんで板買った記憶があるんですが、プラモデル屋さんが減った昨今はどこで手に入れるのでしょうか?
Commented by minmei316 at 2013-12-05 11:05 x
OCCOちゃん

取材でしたか。わざわざ3Bなかご苦労様です。
そして姉よしまで足をお運びいただいたにもかかわらず
留守でしててごめんなさいね~。

重茂は電波がいまだよわよわしいのです。
しかも姉よしに限ってはau以外はいりません。
そのauも我が家(実家)の縁側限定です!!
なんやかんやいって、softbankもdocomoもまだまだです!!!!
Commented by minmei16 at 2013-12-05 11:10 x
えみぞうさん

プラ板ね、普通に文房具屋さんにあると思うよ。
工作コーナーらへんに。
あ、ホームセンターでもみかけたなぁ。
そうそう、手っ取り早く手に入れるなら
スーパーのお惣菜買ってその蓋でもできるよー!!!
やってみて!!
by minmei316 | 2013-11-30 13:57 | 銀次郎散歩道 | Comments(10)