こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

できる親

はるるんが最近口内炎がよくできる。
それで薬局やさんに行って相談したらば
チョコラBBというクスリをすすめられたので
それを試しに買ってみた。
そしてはるるんに一日2錠をクスリが無くなるまで
飲み続けなさいと預けたのだが

ある日、丸一日外出の際
はるるんはそれをテーブルの上に置いたまま先に出て行ってしまった。
なのでしかたなくわたしのカバンに入れて後から一緒に出かけた。

そしてしばらくしてからはるるんは
ハッと思い出したらしく
「あ!チョコラBB忘れた!!」というので
カバンをパンパンと2回叩きながら「持って来ましたよぉ」といったら

「おおおおおお・・・・!」
パチパチと拍手しながら



「できた母親だなぁ~」と褒められた・・・・。



いったいアイツは・・・、

何様なのだ・・・。



f0226953_13342356.jpg

はるるんが撮った写真。
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-13 14:08
ほんと!子にはもったいない!ウソです^^.
Commented by occo at 2013-08-13 16:55 x
口内炎、、、中から治すのがチョコラBB,外からいちばん効くのは明治製菓のイソジンです。ほんとうに効きます。
Commented by minmei316 at 2013-08-20 10:45
saheiziさん

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
今年も実家へ行ってまいりました。
あとで写真をアップしますね!
Commented by minmei316 at 2013-08-20 10:50
OCCOちゃん

先日は大変美味しいお料理の数々
ごっつぉさんでしたぁ~!!
FBでも言ったけど、弟が早速次の日に
ワラサで真似っこして作ってくれましたよ~~
これからもどうぞ弟をよろしくお願いいたしますぅ。
by minmei316 | 2013-08-13 13:36 | 家族 | Comments(4)