こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

縁側で猫のように眠る犬

f0226953_20265052.jpg


風が家の中を通り抜けて
何とも涼しく心地のよい家
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-01 09:20
住まなくともミヤコ。
Commented by minmei316 at 2012-09-01 09:42
住めばミヤコ
住まなくともミヤコ
思うだけで心に涼やかな風が吹く
それが我が故郷ミヤコかな
Commented by cocomerita at 2012-09-02 07:21
Ciao minmeiさん
なんかCMに使えそうな一場面
銀ちゃん、男前だわ~~ ^^
Commented by minmei316 at 2012-09-04 13:54
junkoさん

うん。CMになりそう!
この寝顔もまたかわいいんですワ
前足そろえちゃってるし^^
Commented by cazorla at 2012-09-16 12:52
はじめまして。
おもわず 柴犬くんがいるので 立ち止まる。
銀ちゃんに会いにまた来ます。 リンクいただいて帰ります。
Commented by minmei316 at 2012-09-18 10:02
cazorlaさん

立ち止まっていただきありがとうございます。
しかもスペインの方から(いや、日本人だけど)コメントいただき
いよいよわたしのブログも国際的だなぁ~ヽ(´▽`)/なんて思ったりして
とても嬉しいです。
柴犬がお好きなのですね!
うちの男前銀次郎君も時々アップしてますのでどうぞ見てやって下さい。
柴犬って、ほんと可愛いですよ。
他人にはあまり愛嬌は振りまかないけれど
飼い主だけには忠実でそんで猫みたいに甘えてくるんです。
もうね、そこが萌え~なんです。

わたしもリンクいただきます。
どうぞよろしくお願いします。

by minmei316 | 2012-08-30 20:29 | 銀次郎散歩道 | Comments(6)