人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

バナナペーパー

思い起こせばあれは2007年の誕生日のプレゼントに
額を買ってもらったのだ
しかし額を買ってもらったはよいが
中に飾る絵がない・・・

それでとりあえず
これも一目惚れのバナナペーパーを一緒に買ってもらい
色を付けて飾った

自分であの額に合う絵を描いて飾るまでの間、のつもりだったが・・・
あれからもう5年が経とうとしている・・・
すっかり忘れていた・・・

バナナペーパー_f0226953_1832091.jpg





バナナペーパー_f0226953_1835022.jpg
バナナペーパー_f0226953_184685.jpg
バナナペーパー_f0226953_1841861.jpg


このバナナペーパー、これはこれで気に入っている
だから新しい絵を入れた際は
もう他にこのバナナペーパーを飾る場所は決めている
のだが・・・

肝心要の絵ができていない・・・


焦らずゆっくり考えて、いいものを完成させよう

そう思っていたが

5年もたちゃー、あーた、いいかげんにせーよ!って話

案外私の場合

多少切羽詰って急がせた方がうまくいくのかもしれない


確かに思い当たる節があるなぁ

ゆっくり丁寧にやるよりも
時間に追われた方が集中して仕上がりも良かったりする・・・

そんなもんだ・・・

そんなもんだよ、ちみー  (自分に問いかけている)


やれ!

とっとと、やっちまいな!

ちみー!
by minmei316 | 2012-01-24 18:09 | イラスト