人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

ダンナよ・・・

今朝ダンナはいつものように
出勤途中、銀行に寄り、昨日の売上を納めに行きました
そしてわたしと銀次郎君はそれを
ワンボックスカーの後部座席に座っていつも待っています
しかし、今日は待っている間なんだかお腹が急に痛くなりもよおしてきた様子
どうやらお店までは持ちそうにない
わたしは慌てて車を降り、銀行のお便所を借りました
そして速やかに用を足し、そそくさと銀行を出ましたらば
あろうことか先ほどまでそこにあった車が見あたりません・・・・ 汗

置いて行かれました・・・


信じられません


きっとラブラブの付き合いたて当初なら有り得ん話だったでしょう
それがどうですか
結婚16年も経つと全く眼中にも無いといった様子です

参りました・・・





運転中何気にバックミラーを覗いたら
居るはずの人が居ないことに気づき
慌てて戻ってきました

ダンナよ
頼むからバックミラー越しではなく
真っ向から真のわたしを見つめておくれ

頼むから・・・
by minmei316 | 2012-01-06 14:23