こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

ストパー

先日はるるんにストパー(ストレートパーマ)をかけてあげた
中学に入り部活をするようになってからショートカットになったはるるん
ところが朝いくらきっちりとブローして学校へでかけても
帰る頃には「あれ?パーマかけたん?」しかもおばちゃんパーマ・・・となる
そう。クセ毛なのでございます
本人凄く気にしているのでストパーをかけてあげました
f0226953_12261410.jpg

しかしこの寝方・・・どうよ?
f0226953_12135825.jpg

クセ毛のひとはまつ毛もクセ毛 くるん
[PR]
Commented by apakaba at 2011-09-01 14:34
まつげが長くてかわゆいですねー。
うちの娘も、まつげ長くてびっしりなので、ブラシみたいです。
にきびも青春ですねー。
うちの娘も生え際にぽつぽつあるみたいで気にしています。
そして場があればたちまち眠ってしまうところも……まったく同じだわー中学生女子同士!
Commented by minmei316 at 2011-09-01 18:17
apakabaさん
学校の先生に(部活の顧問)、
「そのまつ毛は何なんだ。化粧しているのか?」と言われたそうです
自然にクルンとなるのでビューラーをしてきていると疑われたみたい
ある意味羨ましいのですが・・・ね。大変だ。
50代の熱血ワンマンなオッサン先生が女子の事などわかるはずが無い
ましてやまつ毛など・・・多分誰かが先生にちくったのではないかと睨んでおります
中学生って、何かと難しいですね・・・
Commented by cocomerita at 2011-09-04 20:02
はるるん、まつ毛長い
...うらやまし...^^
Commented by minmei316 at 2011-09-06 10:08
junkoさん
マッチ棒がのるんですよ^^
by minmei316 | 2011-08-31 12:29 | 家族 | Comments(4)