人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

昨夜

昨夜久しぶりに楽ちんの湯へ行って来ました
昨夜_f0226953_16121035.jpg

は~~~やっぱり温泉はいいね~~
昨夜_f0226953_16142013.jpg

湯上りのタバコも最高!
昨夜_f0226953_16164951.jpg

だけど以前までは室内に喫煙所が設置されていたんだけどね・・・
とうとうここもまた、外へ追いやられましたけどね・・・
昨夜_f0226953_161752.jpg

だけどほら、観葉植物とか、緑がいっぱい
これからの季節なら外で吸うのは逆に気持ちいい
よっぽど蒸し暑くなく、豪雨でもなく、雪が吹雪いてない限りはね
昨夜_f0226953_16171975.jpg

これ、おまけ
ジーンズ切って、長いことはいてたら、どんどん裂けていった・・・
開放感~~~~~
(この写真だけ見てわたしの体重を当てたら、あなたは凄い)
ま、見る限り痩せてはいませんよね~~~・・・・



タバコ3本分の時間をついやし
ようやくダンナがあがってきた
サウナから出たら外のデッキチェアでまったりするのがお決まりのダンナ
そのまったり時間が、わたしのタバコ3本分
昨日はそのデッキチェアに仰向いて夜空を見ていたら
緑の光が不規則に動いているのを見たと言って、ちょっとばかり興奮気味
確かにその子供のようにはしゃいで話す顔を見て聞いていたはずなのに
ごめん
髭を全部剃っていた事に気づいていなかったとは・・・
しかも家に帰ってしばらく経って、寝るときに気づいた(汗)

ま、そんなもんや
by minmei316 | 2010-09-07 16:39