こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

でっかい手提げ 完成しました

本当はお店の洗濯したタオルを入れて持ち運ぶ入れ物を
作ろうと思っていたのですが・・・
縁にピンクと黄色を入れたら、あらら、かわいくなっちゃって
なんだか洗濯物を入れるにはもったいなくなりました・・・
f0226953_8223545.jpg

PPテープ素材、なかなかいい味出してるな~
光ってるよ
f0226953_823267.jpg

てかさぁ
それならいったい何に使う?
こんなにでかいの・・・
街にオシャレに提げて歩くほどのもんでも無いし・・・
とりあえずは
8月のお盆に実家へ帰るとき
家族の着替えでも詰め込んで持って行くとしますかぁ・・・
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2010-07-31 12:38
銭湯グッズをいれて歩きたい!
Commented by minmei316 at 2010-07-31 13:47
saheiziさん

あ!それ、いいね~!
海とかプールもいいね・・・(行かないと思いますが・・・)
アウトドアーにもいいね~・・・(行かないですよね・・・)
Commented by junko at 2010-08-03 08:11 x
可愛い―――じゃないですか――
saheiziさんの銭湯グッズ入れにぜひ一つ作ってあげてください
こういうのを持ってるsaheiziさんかわゆさそうだし、、、、、ひひひ
Commented by minmei316 at 2010-08-03 11:22
junkoさん

そうなんですぅ 可愛くなっちゃったんですぅ
saheiziさん、持ってくれますかね~
せめてこのPPテープの色が別の色だったらいいかもね(黒とか)

ちなみに早速これを持って昨日海へ行ってまいりました
大きいからはいるはいる 何でもかんでも詰め込みました
by minmei316 | 2010-07-31 08:29 | 手作り | Comments(4)