人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   こんにちは!          今日もいい塩梅ですか?


by minmei

あ、

そういえば今日は結婚記念日やわ
15年目に到達だとさ・・・

いろいろと こう 思い出してみるとね

あっという間だったような・・・
長かったような・・・
まだまだわからん感じ

どうやらわたしはあなたにとってアゲマンとはいきませんでしたが
どうかね?
それでも足は引っ張っとらんかね?

若気の至り、も相まって
15年の間にいろいろとまぁありましたが
やけくそになって離婚してやると意気込んだ時もありましたが

もう今更ね~

あんたと過ごした時間は

もうじき親や兄弟と過ごした時間におっつきます

これからもいろいろと問題が起きるのでしょうけれど

今更ね~

ま、子供もいることだし、前向きに楽しくやっていきましょうや

最近思うのですよ

ようやく、ようやくね

夫婦らしくなったんではないかと

本当の夫婦と呼べるようになるには

こんだけの時間がかかるんだね~

いや、

わからんぞ

夫婦の先輩方からみたら

まだまだ甘っちょろいぞと

言われるんかな~・・・


ま、兎にも角にも15年 おめでとさん

またこれからもよろしく
by minmei316 | 2010-05-21 17:46 | 家族